令和8年度知立市文化協会総会が開催されました!
令和8年4月25日(土)14時より
知立市文化会館🌸花しょうぶホールにて令和8年度の総会が執り行われました。
受付の様子☟

ここからは総会の様子です。
増田副会長による「知立市民の誓い」唱和からスタート。

近藤博子会長 挨拶
お手製の看板を用いながら「シン・老人」7つの「シン」について。
詳細は会報「ちりふ文化178号」に掲載します。(令和8年6月1日発行)


ご来賓の皆様

新副会長・新理事の皆様のご紹介
向かって左から 増田理事(切り絵) 中野理事(写真) 戸軽理事(写真)
荒木副会長(短歌)

来賓挨拶
石川智子知立市長挨拶

永田起也市議会議長挨拶

宇野成佳教育長挨拶

柴田高伸県議会議員挨拶

総会終了後、引き続き「運営委員会」が開催されました。
今年度の運営について詳細の説明と、新入部会の紹介・挨拶がありましたのでご紹介します。

ステージ向かって左から
☆J-ケルティック(ティンホイッスル)神野さん
☆占いフェスティバル(占い)萩原さんと会員2名
☆ちりゅう和太鼓クラブ笑楽笑楽(和太鼓)村上さん
これから一緒に文化協会を盛り上げていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

