令和8年度知立市文化協会総会が開催されました!

令和8年4月25日(土)14時より

知立市文化会館🌸花しょうぶホールにて令和8年度の総会が執り行われました。

受付の様子☟

ここからは総会の様子です。

増田副会長による「知立市民の誓い」唱和からスタート。

近藤博子会長 挨拶 

お手製の看板を用いながら「シン・老人」7つの「シン」について。

詳細は会報「ちりふ文化178号」に掲載します。(令和8年6月1日発行)

ご来賓の皆様

新副会長・新理事の皆様のご紹介

 向かって左から 増田理事(切り絵) 中野理事(写真) 戸軽理事(写真)

         荒木副会長(短歌)

来賓挨拶

石川智子知立市長挨拶

永田起也市議会議長挨拶

宇野成佳教育長挨拶

柴田高伸県議会議員挨拶

総会終了後、引き続き「運営委員会」が開催されました。

今年度の運営について詳細の説明と、新入部会の紹介・挨拶がありましたのでご紹介します。

ステージ向かって左から

 ☆J-ケルティック(ティンホイッスル)神野さん

 ☆占いフェスティバル(占い)萩原さんと会員2名

 ☆ちりゅう和太鼓クラブ笑楽笑楽(和太鼓)村上さん

これから一緒に文化協会を盛り上げていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です