東海道松並木のつどい 開催されました

5月19日(土)10時~15時まで

お天気が心配されましたが、朝には雨があがりまして

松並木沿いにて『東海道松並木のつどい2018』が開催されました。

沿道沿いには野点・喫茶・各種演芸・似顔絵コーナー・吹き矢体験

江戸時代風アミューズメントなど多彩なお店が並び

多くの子どもさんや家族連れでにぎわうひと時となりました。

ジャズダンスやエイサー、民踊り、流し吟詠、大正琴などの

沿道パフォーマンスはイベントに華を添え盛り上げてくれました。

当日の様子です。

○市長による開会宣言○  ○吹き矢体験○  ○松並木沿道の様子○  ○大正琴のパフォーマンス○  ○流し吟詠○  ○民踊のパフォーマンス○  ○忍者をイメージした衣装でジャズダンス○  ○野点 原田先生のお茶席○

歴史あるこの場所で、今と昔に思いを馳せながら…

楽しいひと時を過ごしていただけましたか?

たくさんのご来場、ありがとうございました^^

東海道松並木のつどい 開催されました” に対して2件のコメントがあります。

  1. 大田 朗 より:

    当日配布された「池鮒鯉の馬市について」の作成者または作成団体はどちらでしょうか?

    1. 事務局 より:

      大田様 
      お問い合わせありがとうございます。
      「池鯉鮒の馬市について」の作成団体は知立歴史民俗資料館です。

      以上、よろしくお願い致します。

      文化協会事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です